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放課後の個別説明会

放課後の個別説明会のお知らせ(令和4年6月分)

令和4年6月の「放課後の個別説明会」について、下記の通り実施します。
対象は中学1,2,3年生とその保護者の方になります。保護者同伴でご参加ください。

内容をご確認の上、参加を希望される場合は、保護者の方が予約フォームより申請をお願いします。

<予約フォーム>
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1652862414234
※令和4年5月23日(月)16時00分より、受付を開始します。

予約フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。
「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。キャンセル・内容確認の際に必要です。

【放課後の個別説明会(6月)】

■日程
令和4年 6月7日(火)、14日(火)、21日(火)
※前日の16時までに予約してください。

■集合場所
本校 職員玄関入り口・1階経営企画室前
※受付開始は15時15分です。15時40分までにお越しください。

■対象
中学1,2,3年生及びその保護者の方
※申請は保護者の方が実施してください。
※当日保護者もしくは生徒どちらかが参加できなくなった場合は、1名のみでの参加も可能です。
 その際、本校への連絡は不要です。

■当日の予定
受付     15:15~15:40
学校説明   15:40~16:20
学校見学   16:20~16:50

■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具をご持参ください。

■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。

■備考
・当日の受付開始は15時15分です。15時15分以降にお越しください。
・各回の定員は20組40名です。定員に達した時点で締め切ります。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・複数日程の申請は行わないでください。
・授業公開は実施しません。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・必ずマスクを着用してください。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。予めご了承ください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページをご確認ください。



放課後の個別説明会のお知らせ(令和4年5月分)

令和4年5月の「放課後の個別説明会」につきまして、下記の通り実施します。
今回の対象は、中学1,2,3年生とその保護者の方になります。保護者同伴でご参加ください。
内容をご確認の上、参加を希望される場合は、保護者の方が予約フォームより申請をお願いします。

<予約フォーム>
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1650610639740
※令和4年4月26日(火)15時00分より、受付を開始します。

予約フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。
「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。キャンセル・内容確認の際に必要です。

【放課後の個別説明会(5月)】

■日程
令和4年 5月10日(火)、31日(火)
※前日の16時までに予約してください。

■集合場所
本校 職員玄関入り口・1階経営企画室前
※15時40分までに集合してください。

■対象
中学1,2,3年生及びその保護者の方
※申請は保護者の方が実施してください。
※当日保護者もしくは生徒どちらかが参加できなくなった場合は、1名のみでの参加も可能です。
 その際、本校への連絡は不要です。

■当日の予定
受付     15:15~15:40
学校説明   15:40~16:20
学校見学   16:20~16:50

■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具をご持参ください。

■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。

■備考
・当日の受付開始は15時15分です。15時15分以降にお越しください。
・各回の定員は20組40名です。定員に達した時点で締め切ります。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・複数日程の申請は行わないでください。
・授業公開は実施しません。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・必ずマスクを着用してください。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。予めご了承ください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページをご確認ください。


 

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