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放課後の個別説明会

放課後の個別説明会のお知らせ(令和4年11月分)

令和4年11月の「放課後の個別説明会」について、下記の通り実施します。
対象は中学3年生とその保護者の方になります。保護者同伴でご参加ください。

抽選方式で予約を受け付けますので、内容をご確認の上、
参加を希望される場合は、保護者の方がフォームより申請をお願いします。

【放課後の個別説明会(11月)】

■日時
11月15日(火)、22日(火)
※各日15時40分より開始します。11月15日(火)の定員は20組40名、
 11月22日(火)の定員は72組144名で実施します。

■集合場所
本校 1階経営企画室前
※受付開始は15時15分です。15時40分までにお越しください。

■対象
中学3年生及びその保護者の方
※申請は保護者の方が実施してください。
※当日保護者もしくは生徒どちらかが参加できなくなった場合は、1名のみでの参加も可能です。
 その際、本校への連絡は不要です。

■当日の予定
受付     15:15~15:40
学校説明   15:40~16:20
学校見学   16:20~16:50

■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具・当選メールをプリントアウトした紙をご持参ください。

■申込について
抽選方式で申し込みを受け付けします。当選した生徒とその保護者のみが参加できます。
参加を希望される方は、下記の実施日程のURLより抽選申込を実施してください。

抽選申込フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。
「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。キャンセル・内容確認の際に必要です。

〇11月15日(火)15時40分開始(定員:20組40名)
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1666316821385
 抽選受付期間:10月31日(月)11時00分~11月7日(月)10時00分
 当落結果連絡:11月9日(水)までにメールでお知らせします。

〇11月22日(火)15時40分開始(定員:72組144名)
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1666317221619
 抽選受付期間:11月9日(水)10時00分~11月16日(水)10時00分
 当落結果連絡:11月18日(金)までにメールでお知らせします。
 ※当落結果をメールで送信しましたのでご確認ください。

■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。

■備考
・当日の受付開始は15時15分です。授業がありますので、15時15分以降にお越しください。
・学校説明の内容は、夏の学校見学会と同様の内容になります。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・同一日に複数の申請は行わないでください。
・授業公開は実施しません。
・来校の際は必ずマスクを着用してください。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
 その際、本校への連絡は不要です。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。予めご了承ください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページをご確認ください。

 

放課後の個別説明会のお知らせ(令和4年10月分)

令和4年10月の「放課後の個別説明会」について、下記の通り実施します。
対象は中学3年生とその保護者の方になります。保護者同伴でご参加ください。

抽選方式で予約を受け付けますので、内容をご確認の上、
参加を希望される場合は、保護者の方がフォームより申請をお願いします。

【放課後の個別説明会(10月)】

■日時
10月4日(火)、25日(火)
※各日15時40分より開始します。10月4日(火)の定員は20組40名、
 10月25日(火)の定員は72組144名で実施します。

■集合場所
本校 1階経営企画室前
※受付開始は15時15分です。15時40分までにお越しください。

■対象
中学3年生及びその保護者の方
※申請は保護者の方が実施してください。
※当日保護者もしくは生徒どちらかが参加できなくなった場合は、1名のみでの参加も可能です。
 その際、本校への連絡は不要です。

■当日の予定
受付     15:15~15:40
学校説明   15:40~16:20
学校見学   16:20~16:50

■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具・当選メールをプリントアウトした紙をご持参ください。

■申込について
今月は抽選方式で申し込みを受け付けします。当選した生徒とその保護者のみが参加できます。
参加を希望される方は、下記の実施日程のURLより抽選申込を実施してください。

抽選申込フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。
「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。キャンセル・内容確認の際に必要です。

〇10月4日(火)15時40分開始(定員:20組40名)
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1663732512580
 抽選受付期間:9月21日(水)14時30分~9月28日(水)10時00分
 当落結果連絡:9月30日(金)までにメールでお知らせします。

〇10月25日(火)15時40分開始(定員:72組144名)
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1665470351412
 抽選受付期間:10月12日(水)10時00分~10月19日(水)10時00分
 当落結果連絡:10月21日(金)までにメールでお知らせします。

■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。

■備考
・当日の受付開始は15時15分です。授業がありますので、15時15分以降にお越しください。
・学校説明の内容は、夏の学校見学会と同様の内容になります。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・同一日に複数の申請は行わないでください。
・授業公開は実施しません。
・来校の際は必ずマスクを着用してください。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
 その際、本校への連絡は不要です。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。予めご了承ください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページをご確認ください。


放課後の個別説明会のお知らせ(令和4年9月分)

令和4年9月の「放課後の個別説明会」について、下記の通り実施します。
対象は中学3年生とその保護者の方になります。保護者同伴でご参加ください。

今月は抽選方式で予約を受け付けますので、内容をご確認の上、
参加を希望される場合は、保護者の方がフォームより申請をお願いします。

なお、9月27日(火)の定員につきましては、72組144名に増席して実施します。
参加を希望される方は、下記の抽選申込フォームよりお申し込みください。

【放課後の個別説明会(9月)】

■日時
9月13日(火)、20日(火)、27日(火)
各日15時40分より開始します。

■集合場所
本校 1階経営企画室前
※受付開始は15時15分です。15時40分までにお越しください。

■対象
中学3年生及びその保護者の方
※申請は保護者の方が実施してください。
※当日保護者もしくは生徒どちらかが参加できなくなった場合は、1名のみでの参加も可能です。
 その際、本校への連絡は不要です。

■当日の予定
受付     15:15~15:40
学校説明   15:40~16:20
学校見学   16:20~16:50

■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具・当選メールをプリントアウトした紙をご持参ください。

■申込について
今月は抽選方式で申し込みを受け付けします。当選した生徒とその保護者のみが参加できます。
参加を希望される方は、下記の実施日程のURLより抽選申込を実施してください。

抽選申込フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。
「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。

申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。キャンセル・内容確認の際に必要です。

〇9月13日(火)15時40分開始
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1661994292053
 抽選受付期間:9月2日(金)10時00分~9月7日(水)10時00分
 当落結果連絡:9月9日(金)までにメールでお知らせします。

〇9月20日(火)15時40分開始
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1662083661827
 抽選受付期間:9月7日(水)10時00分~9月14日(水)10時00分
 当落結果連絡:9月16日(金)までにメールでお知らせします。

〇9月27日(火)15時40分開始(定員:72組144名)
 URL:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1662083988083
 抽選受付期間:9月14日(水)10時00分~9月21日(水)10時00分
 当落結果連絡:9月23日(金)までにメールでお知らせします。

■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。
抽選の前までキャンセル可能です。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000

<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。

■備考
・定員は20組40名です。9月27日の定員については、72組144名になります。
・当日の受付開始は15時15分です。授業がありますので、15時15分以降にお越しください。
・学校説明の内容は、夏の学校見学会と同様の内容になります。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・同一日に複数の申請は行わないでください。
・授業公開は実施しません。
・来校の際は必ずマスクを着用してください。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
 その際、本校への連絡は不要です。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。予めご了承ください。
・電話・FAXでのキャンセルは、受付できませんのでご注意ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、予定が変更になる場合がありますので、最新の情報は学校ホームページをご確認ください。


 

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