令和4年6月25日(土)に、学校公開を実施します。
今回の学校公開の対象は、中学生とその保護者です。保護者同伴でご参加ください。
内容をご確認の上、参加を希望される場合は、
下記の予約フォームより、保護者の方が申請をお願いします。
<予約フォーム>
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1653443408626
※令和4年6月6日(月)16時30分より受付を開始します。
予約フォームの「お名前」「お名前(フリガナ)」には、保護者の氏名(フルネーム)を入力してください。
「生徒氏名」「生徒氏名(フリガナ)」には、生徒の氏名(フルネーム)を入力してください。
申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は、
必ず保存(メモ)しておいてください。申請内容確認およびキャンセルの際に必要です。
【学校公開】
学校公開は事前予約制になります。下記の受付時間の中から予約してください。
複数の申込はできませんので、(1)~(9)の中から一つを選んで予約してください。
なお、当日は混雑緩和のため予約した受付時間内にお越しください。
■日時
令和4年6月25日(土)
○授業公開、校内見学(定員:各回30組60名)
(1)11:10~11:20 (2)11:20~11:30
※授業公開は廊下もしくはギャラリーから授業を見学する形となります。予めご了承ください。
○学校見学、部活動見学(定員:各回10組20名)
(3)13:30~13:40 (4)13:50~14:00 (5)14:10~14:20 (6)14:30~14:40
(7)14:50~15:00 (8)15:10~15:20 (9)15:30~15:40
■対象
中学生及びその保護者の方
※保護者同伴でご参加ください。
■集合場所
本校 1階経営企画室前
■当日の予定
各回の所要時間は、1時間程度を予定しています。
部活動の活動時間については、
こちらよりご確認ください。
■持ち物
上履き・靴袋・筆記用具をご持参ください。
■キャンセルについて
キャンセルは、下記のURLよりお願いします。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/govTop.do?govCode=13000
<キャンセル手順>
1、上記URLより、「申請・手続情報」の「申請状況照会」を押してください。
2、「到達番号で照会」を押してください。
3、到達番号と問合せ番号を入力し「照会」ボタンを押して、キャンセル手続きを進めてください。
■備考
・6月24日(金)15時00分に予約受付を終了します。
・複数回の申込は行わないでください。
・保護者の方が申請をしてください。生徒からの申請は不要です。
・当日、保護者もしくは生徒が参加できなくなった場合は、1名での参加も可能です。
その際、本校への連絡は不要ですので、直接お越しください。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、小さなお子様を連れての参加はご遠慮ください。
・当日発熱や体調不良の場合は、参加を見合わせていただきますようお願いします。
・当日は検温と手指消毒を実施します。発熱が確認された場合は、参加をお断りします。
・必ずマスクを着用してください。
・参加者の方が、後日新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、本校へ申請いただいた情報を保健所に提供することがあります。
・最新の情報は学校ホームページをご確認ください。